モデルにアンティークショップEASEさんで家具搬入

モデルにアンティークショップEASEさんで家具搬入

    昨日は富山市西公文名町にあるEase Antiquesさんのご協力を頂きまして、カメラ撮影の為に朝から沢山の家具と雑貨を搬入セッティングして頂きました。家の雰囲気など、予め伝えておきましたので色々チョイスしていただき、かなりカッコいい雰囲気になっております。街中でヴィンテージ家具と自然の緑に囲まれたLDK是非とも見に来てくださいね。ロケーションは抜群です‼ EASEさん、本当にありがとうございました。今日はカメラ撮影です。カメラマンのセンスにお任せして、おしゃれな家具も映える画像を撮ってもらいます。