リフォーム産業フェア2021 パシフィコ横浜

リフォーム産業フェア2021 パシフィコ横浜

昨日はコロナ渦ではありますが、リフォーム産業フェア2021に行くために横浜まで行ってきました。何年か前にも行ってきましたが、今回も色んな建材や新しい工法など興味のあるフェアでした。当社でも取り入れたい塗料や外構に使う優れものなど多種多様の出店ブースが沢山あり、とても勉強になりました。で、その後は少し足を延ばして横浜中華街まで行き昼食をとりました。東京は非常事態宣言下でしたが、普通に東京に行った時と余り変わらない感じでしたね。勿論お酒は出ませんでしたが…。今回は日帰りという事で、余り時間がありませんでしたが、帰りに手相占いだけして帰って来ました。占いは余り信じることはありませんが結構好きです。気を付けてと言われることだけ記憶に残す感じでしょうか。今年も終盤に掛かってきましたが、ガンガンやっていきたいと思います。そう言えば12月は余り運勢がよろしくないといわれたような…。気にしません‼