コロナワクチン接種2回目

コロナワクチン接種2回目

一昨日富山空港にてコロナワクチン接種2回目を打ってきました。現場の係の人は相変わらず丁寧で優しく対応して頂きました。これでバッチリ終われば良かったのですが、次の日起きると妙に腰が痛い。なんかおかしいなと思い熱を測ると38度ほどあり、これが有名な後遺症かと思っておりましたら結局次の日の(今日の朝方)朝にやっと熱が下がりました。今回はかなりのダメージでしたが、これで少しは安心して活動できるかなと思います。若い世代では後遺症が嫌で受けないと言う声が多いですがやはり安心した生活を考えると接種は必要な事だと思います。早く元の生活に戻れるようにしたいですね。