事務所化粧直し

事務所化粧直し

今日は朝からシロアリ駆除床復旧工事、モデルのレンタル家具返却と午前中バタバタ。帰りに富商の聖地、五福のカレー亭に入店。現役から数えると200食は食べてるんじゃないかな。最近は並は食べれません。量が半端ない‼ カレー亭だけど、ほぼ皆さんバターライスを注文します。一度行ってみてください。トッピングも豊富で、だいたい、野菜卵カツバターを食べます。カレーと悩む人はバターライスにカレーをあいがけして食します。帰って来てから、職人に外壁の化粧直しをしてもらい、防腐塗料で木部を塗り直し、ブリックタイルの目地をグレーに塗りメリハリをつけました。外壁木部は見た目はオシャレですが、メンテナンスはとても大切です。これで雨にも負けず丈夫になりました。