青空蚤の市

青空蚤の市

昨日は月一の護国神社蚤の市でした。毎月第一日曜日に開催されます。コロナや稲刈りの為、久々に行きました。コロナが落ち着いてきた為か、かなりの人出で大盛況でした。私はvintageのルクルーゼのフライパンを発見!交渉の末3500円でゲット!色が可愛いです。モデルハウスに置こうかなと思います。でハクション大魔王もついでにゲッツ!250円なり。基本日本の古民具や、いらないものが多い中たまには、いいものがありますよ。食品や衣類、雑貨等々。朝は6時くらいから始まり11時くらいまでやってるのかな。いいものを探すなら早朝狙いです。ただ駐車場が無いので皆さん苦労されています。その後は黒部生地の魚の駅に行くのがウチの第一日曜日の恒例になってます。皆さんも一度覗いてみてはいかがですか?