薪ストーブ型 電気ストーブ ディンプレックス

薪ストーブ型 電気ストーブ ディンプレックス

急に寒くなってきましたね。先日のモデル展示会に合わせて薪ストーブ型の電気ストーブを購入して現在事務所に持ってきました。購入前に色々調べてディンプレックス社のオプティミストを購入しました。各社ほとんどのタイプは光の揺らめきで炎を演出しますが、ディンプレックス社のオプティミストというモデルは水を利用して水蒸気を発生させて光を当てて炎に見せています。とてもリアルな演出ができます。金額もお高いですが…。展示会では大変好評でしたよ。勿論ストーブとしての機能もあり、演出のみもできます。事務所では焚火の音も流して薪も置き雰囲気を楽しんでおります!薪を集める手間はないし、薪割の苦労もいりません! 安全でゆっくりとした時間を過ごされたい方にピッタリなディンプレックスいかがですか?