命名 最強 🦞ロブスター

命名 最強 🦞ロブスター

 昨日からまた降ってきました❕ 嫌ですね~夏の暑いのよりはいいんですが…。昨年のドカ雪で苦労したのと年齢を考えて、昨年の夏から用意しておいたフォークリフトブル。メチャクチャ楽ちん。敷地が縦長に何十メートルもあり、道を挟んで向かいにも車庫があります。今までは朝の5時から出勤前までママさんダンプで除雪してましたが40分ほどあれば除雪できるようになりました。ただ、雪が降た今シーズンだけで3回も脱輪し、レッカーを呼んだ事もあり今日は慎重に除雪してきました。で、ボディーがオレンジでエビみたいのでロブスター🦞と、つけてやりました。早く春が来ないかな~