モデルハウス最終展示会ありがとうございました。

モデルハウス最終展示会ありがとうございました。

とうとう23日24日とモデルハウス最終展示会を無事終えることができました。モデルハウスを所有することへの挑戦と冒険は無事、購入者様出現という事で幕を閉じました。なかなか個人でのモデルハウス所有はハードルが高いことではありましたが、私どもの、スタイルや考え方が伝えられて良かったかなと…。また良い物件が見つかったらリノベーションモデルにしたいなと思います。たくさんの方に、ご来場頂きありがとうございました。まだまだこれからも挑戦していきたいと思います。現在建築中の新築物件も展示会したいと思っています。