TOP GUN 観てきました

TOP GUN 観てきました

最近はもっぱら仕事以外のブログになっておりますが今日は建築組合健康診断の日でした。皆さんも年に一度は受診しましょう‼ 今年は何故か身長が伸びたのと体重が増えた事ですかね。毎年ダイエットを意識する恒例の日になってます。で中途半端な時間なので、前から行きたかったトップガンを観に行きました。流石に平日ガラガラです。1作目は18才でした。世界中でトップガンがヒットして、トム・クルーズも大人気!あれから36年も月日が流れ18歳だった私も、50歳を過ぎましたが、トムはまだまだ現役で、教官の話と思いきや先頭に立って敵地に飛んでいきました。自分自身も1作目から少しずつ大人になり成長して来たからこそわかるお話でした。まだまだ、トムを見習って頑張ろうと思った1日でした。