遂に、地元公民館完成!

遂に、地元公民館完成!

本日8月から進めてきました公民館リフォーム工事完了しました。今回は外壁、サッシ、雨樋、内部は真壁をクロスに変え天井壁のリニュウアル工事。あと、建具の新調、木部の塗装と昭和47年依頼のリフォーム工事でかなり綺麗にになりました。ついでに基礎や駐車場の苔や汚れをケルヒャーで落としてピカピカにしあげました。この後はなかなかリフォーム工事は難しくなるので大切に使っていきたいものです。看板も汚くいなっていましたが、これまたケルヒャーで表面を綺麗にして文字や周りを塗装しなおして、上部にはちょいレトロな照明器具をチョイスしてみました。なかなか雰囲気出ています!