世界の建築を研究する‼ と言う名の社員旅行に行ってきました韓国編

世界の建築を研究する‼ と言う名の社員旅行に行ってきました韓国編

仕事も一段落したタイミングで社員旅行にやっと行ってきました。なかなか意見がまとまらず時間も取れずで今回やっと時間的に余裕が取れたので韓国に行ってきました。建物は勿論、今では日本でも口に入らないレバ刺しユッケを食べなくてはという事で有名な市場に直行! 昨年、ハロウィンに梨泰院で起きた雑踏事故現場の視察をしたり、ドラマイテオンクラスの撮影現場(これは自分の趣味)にも行ってきました。今回はこちらで組んできた内容でガイドに回ってもらい、なかなか時間がないといけない場所など有意義にすごせました。建物の視察は、お城や両班の韓屋で食事など、かなりお勉強できたのではないかと…後はほぼ飲み食いの3日でした。久しぶりに羽を伸ばして楽しんできました。さあ今年も頑張るぞー