事務所にvintage家具 Stanleyサイドボードetc設置…

事務所にvintage家具 Stanleyサイドボードetc設置…

とうとう、vintageサイドボードがやって来ましたよ~‼ サイドボードが長年に渡り、いつか手に入れたいなと思っていました。これが最終目標でした。今回はアメリカンビンテージのstanley社のサイドボードです。サイドボードのデザインは基本的に、引出し扉の組み合わせが多く取っ手や扉など凝ったデザインが特徴で、そこに私は(マニア)惹かれるのです。で今回もEASE-ANTIQUESさんに入荷したサイドボードに決定しました。こちらはすべて引出しになっており落ち着いた雰囲気と、どんな家のデザインにもマッチするなと思い、もう一台ありましたが今回はこのデザインに決めました。1960-1970くらいのものかと思います。私が生まれたころですかねぇ。家具は勿論予算などの問題もありますが、長く満足して生活できる物がいいなと思います。今にはないデザインとこれ1点しかないという満足感は、なかなか新しいものでは味わう事はできません。たまたま行ったらあったみたいな感じでしょうか。次行ったら無いみたいな…。古着や家具等々探して回る楽しさもあり、多分これからもやめられない病気ですかねぇ…。

いつもお世話になっているEASE NTIQUESさんはEASE LIFEと2店舗富山市内の西公文名町と清水町で営業されています。木曜日はおやすみです。店員さん方も非常に明るく対応されいつも気軽に遊びに寄っています。直接アメリカに仕入れに行っておられる為、クオリティーの高い商品が多いですよ! 興味のある方、気軽に覗いてみては如何ですか!面白いものが一杯ありますよ! 今回ついでにサンバーストクロックも購入しました。デザインが色々あり、いくつでも欲しくなり困りますね。